FC2ブログ



3月12日(日)に神戸国際展示場にて開催されました【シンデレラ☆ステージ5step】お疲れさまでした!
ブログに事前告知等していなかったのですが(;'∀')

関西にあれだけ大規模のシンデレラオンリーがあったとは!以前から栞等は拝見していたのですが、関西のオンリーイベントだったのですね!
当日はフォロワーさんが売り子として助けて下さったので、本当にありがたかったです…!以前の歌姫庭園はぼっち参戦だったのでスペースから動けず…っていう悲しいことを経験していたので、今回は挨拶回り行けてよかったです!(^^)!
でも、当日朝高速使って会場向かうぞ~~という感じで、バタバタして出て行ったので朝ごはんもとれず…イベント終了後には満身創痍で倒れそうになっていたので、コンビニでご飯をかっこみ急いで帰ってきました(;'∀')

本当に…新刊がギリギリになるなど、いい加減学習したい!!
次回は絶対エロが描きたい!!!!!!!!2つネーム考えてあるのですが、またそれは次回イベント参加が決まったら告知します。
夏コミも別のことをしていると思いますので、アイマスでのイベント参加はいつになるか全然見当もついていない状態ですが…。

今回初めてメロンブックスさんに委託をお願いしましたので、是非お手に取って頂ければ幸いです(*^^)v
タペストリー委託も申請します~!よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

