FC2ブログ



遅くなりましたが、9月19日の歌姫庭園お疲れ様でした!スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^O^)
歌姫お疲れ様でした

初めてのアイマスオンリーで大変緊張してました…!ぼっち参戦だったのですが、お声かけて頂けたりしてすごく楽しかったです!!
スペースまでご挨拶に来てくださった作家の皆様、本当にありがとうございました!ご本まで頂いたり…もっと丁寧にご挨拶申し上げればよかったなと後悔…(゜д゜)
周子オンリーに参加できてよかったです!皆様ほんと素敵な方々でした!

当日新刊の周子本は、とらのあな様にて委託販売して頂いております!少しでもいいな…と思って頂けましたら何卒…!よろしくお願い致します。



次回は来年3月のシンデレラ✩ステージ様に参加できたらいいな、と思ってます!神戸の方なんですが、東京より持ち込みしやすいのでまったり行けるのではないかと…!
シンデレラ☆ステージ実行委員会
シンデレラ☆ステージ実行委員会様

タペストリーは自家通販はしないでこちらに持っていこうと思っております。


全年齢本とまた成人向け本の2冊…持っていけたらいいですね!あとアクリルキーホルダー憧れてるので作ってみたいです。

どこかに意思表示しておけば実現できるのではないかと思ってブログに残しておきます。
がんばろ…!
 

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

