FC2ブログ



困った…。腐向け落書きを公開するところがない^^
あんスタ語りする用の腐向けツイッターアカウント使わなくなったので、消したつもりなんですがどこからかログインしてしまってるのかアカウントが消えてくれない…。
ピクシブの方は落書き単体で投稿しないようにしてるので、ブログに一部載せておこうと思います。

抹茶クリームvちゃんのリクエストで描いたいず♀まこの一部分です(^O^)
一応女体化でおっぱい出してるので自主規制しておきます。
いずまこ♀
うん、一部でも満足しました(笑)

あと、朔間兄弟ワンドロで描いた漫画です。
朔間兄弟13
兄者かわいいよ…。


話変わりますが、すみません同人イベント出ます!!
塩見周子ちゃんの本描きたい描きたいうわあああってなってたときに、9月の歌姫庭園内で塩見周子プチオンリーが開催されると聞いて、いてもたってもいられませんでした。
ツイッターで反応頂いてる皆様、本当にありがとうございます…(;_;)毎日が楽しすぎる!

ツイッターで呟くの苦手なので、ブログで日頃思ってることを書いていきたいです。もっと気軽にブログ記事更新できないかなぁ~ツイッター連携のオンオフができたらいいんですけどね(^Д^)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

