FC2ブログ



こんにちはー!お元気ですか?みはるです(´∀`)
もう4月に入っちゃったか~なんてぼんやり考えたりしてる今日この頃です。
4月の頭は近くでお祭りなんかもあったりして、散歩がてら行ってみたりインスタグラム用に桜を撮ったり、楽しいですね!

今日はこんな記事を書かせていただきます!
以前一航戦絵を痛車に使ってくださった、さくさん(@saku_CKV36)が愛車の方にも使って下さりました!

めっちゃかっこいい…ヽ(´Д`;)ノ!!新たにデザインし直してくださりました!ありがとうございます!

お写真の掲載許可を頂いてるので、自慢しちゃいます!
kuruma2.jpg
y2iQSAdg.jpg
さ…3ナンバーの高級車でびびりました…。すごい…!よく走るんだろうな…。

なんか…ほんと…、自分の描いた絵を乗せた車が街中を颯爽と走ってるのを想像すると滾りますね、やば…。
さくさん、本当にこの度はお世話になりありがとうございました!二度も!
赤賀5
私のどうでもいい話になっちゃいますが、成人式に振袖を来て軽トラを運転したことを思い出したり。
免許取って5年以上経ちますが、初めは危なっかしくてめちゃくちゃ心配されてた私も、今ではゴールド免許です^^
車庫入れも全然できなくて、いつも前から入って停めてたなあ。
つくづく思いますが、免許とっといて良かったなって^^田舎では交通手段が車しかないですからね。
追記:今気付きましたが、この赤賀運転中なのにシートベルトしてない!!大問題です!運転中はしっかりシートベルトをなさってください(^_^;)


話がコロッと変わりますが、自分の艦これフォルダを見ていたらラフなんかが溜まってるので簡単に着色したりしてピクシブにまとめて投稿したいなって思ったりしてます。
Baidu IME_2016-4-14_15-8-5
長門四変幻とか自分の趣味丸出しのものもあります(笑)

最近デレマス絵を描いたりしてますが、デレマスはまだまだ新米Pですがどうぞよろしくお願いします!
クールが大好きです。周子が好きで、Pドル描いたり百合を描いたりしてます。
アイマスはアニマスからのPですが、その間に他ジャンル描いたりしてちゃんと同人誌描いたことがないのでいずれ出せたらなぁって思ってます。今年はどうなるかわかりませんが、合間合間に原稿やってみようかな。プラチナスターズも夏に出るし!またお姫ちんに会えるうひょ~~~!…PS4買わないといけませんが。
夏に出るといったらテイルズの新作も!主人公のベルベットちゃんがすごく好みで、発売日に買おうと思ってます^^
新PV昨日見てたけど、めちゃくちゃ滾りましたよ!!

あとユーフォニアムの劇場版公開日が迫ってきましたね!楽しみだなぁ~!それからそれからピスメの最新刊は今月のいつ発売だったけ!?待ってた~~~!!

なんか書きたいこと全然まとまってなくて、このまま話が脱線していきそうだ。
ツイッターで昨日ツイートしましたが、腐向けアカウントの方がしっかり管理できていなかった為、昨日削除させて頂きました。改めて、フォローしてくださった方ありがとうございました。こんな結果となり申し訳ございません。


ピクシブに上げてる絵で痛車に使いたい!なんてお話があれば!お気軽にご相談ください。
痛車に使って頂けるなんて滅多に経験できないことですが…。すごく嬉しかったのです…。
 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

