FC2ブログ



こんにちは!お久しぶりです、みはるです|゚Д゚)))
久しぶりのブログ更新となってしまいました…。頻度でいうと3ヶ月に1回という感じでしょうか。

さて…、当分イベント参加は控える!と言ってたんですが、友人が出るみたいなのでお手伝いがてら行って参ります(笑)
3月27日インテックス大阪にて開催のbrilliant days(あんスタオンリー)です。スペースは6号館Bソ10b「聖剣しらはどり」になります!


友人間でのモブおじさん×なずしのもも合同誌が出る予定だったんですが、個々のスケジュールの問題などで出ないと思われます…。お詫びペーパー書いていきます!よろしくお願い致します!

ただ頒布物が相変わらず多い感じなので、机上は盛り上がってそうです(^O^)
私は前回冬インテで持っていったものを引き続き!
ブリデお品書き

私個人の問題なんですがあんスタは卒業させて頂きます。ソシャゲジャンルは時間が取られるので私には合わなかったな…という感じで…。イベントが段々追えなくなっていってしまったので(;_;)寂しいですが…すみません。あんスタはアニメ化が決まってるので、放送されたら楽しもうと思います(´∀`)
ツイッターのあんスタ萌え語り用の振り分けアカウントは一応腐向けアカウントも謳っていますので残そうと思ってます^^

同人活動も同様、コミケ等申し込んでおりませんので引き続き自重させて頂きます。今やらなきゃいけないことを優先したいので…。
ただ、もし合同誌等企画されてましたらお気軽にお声かけて頂けますと幸いですヽ(*´∀`)ノ
ゲスト等も是非!

ピクシブやツイッター等へのイラストの投稿はいつも通りまったりさせて頂きますので暖かい目で見て頂けますと幸いです!
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

