FC2ブログ



こんばんは!お久しぶりです、みはるです(^O^)

12月23日(水)に東京流通センターにて開催されますあんスタオンリー「ゆめいろ★シンフォニー2」に、久城れいなちゃんと抹茶クリームvちゃんと合同スペースで参加します!
スペースは【B23,24】聖剣しらはどりです。

当日のお品書きになります。
ゆめシン2お品書き
2スペース取ったので頒布物たくさんですよ~!みんな頑張りました!

私の頒布物はB2サイズのタペストリーと

凛零(近親相姦)本になりましたヽ(・∀・)ノ



久しぶりの女性向けイベントで大変緊張しております…。参加される方はどうぞよろしくお願いいたします!

来年1月10日のCC大阪104にも同じ頒布物で参加しますので、そちらもご興味あれば是非~ヽ(・∀・)ノ
 

[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

