FC2ブログ




おはようございます!なんかポチポチテイルズの携帯サイトを回ってたら、テイルズのお話がしたくなりました。

スタルーが好きだ!!!!
なんだ突然。

テイルズオブデスティニーのスタン×ルーティですね。これだけ長く追っかけてるカップリングはかつてスタルーだけだと思います。公式夫婦の割に同人では供給が少なく、ちょこちょこ涙しているカップリングです。
小学生の時にTODに触れ、学校の朝読書の時間にはTOD/2の文庫本をずっと読んでました。公式だけあって、よく描かれてますよね。くおん摩緒先生のコミカライズはバイブルです!

スタルーが足りないので、スロットの動画を探して萌え補給したいです(´;ω;`)

画像はスタルーリオなんですがね、カトレッツも大好きです!かつて坊ちゃんに心奪われていました^^

スタルーリオ

スタルーやカトレッツの本を同人誌中古販売のお店に行って探したい勢いです(´∀`*)

テイルズは私の同人の原点というか、オタクになったそもそもの作品なので、最近のテイルズには少し寂しい思いをしています。
昔みたいに発売日に買いに走って、純粋に楽しめるようになったらいいな…。



まだ今年のテイルズオブフェスティバルの出演者は確認してないんですが、好きなキャラの声優さんがいらっしゃれば、また参戦したいです^^
殿堂入り組

殿堂入り組落書きです。
坊ちゃんとユーリの身長差がかわいいですよね(笑)
 
テイルズオブシリーズを振り返って、たまにこんなふうに落書きしてます。ビバ✩テイルズオブ!!
 
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. ねこミク | -

    TOD

    スタルーかー あんまりカップリングには興味ないけど、スタンは結婚カッコいい主人公よねー 情熱的だし、挫けないし、誰に対しても優しいし こういう王道主人公は減っていく一方かな?

    ( 12:00 )

  2. 鳴月みはる | -

    Re: ねこさん

    > スタルーかー あんまりカップリングには興味ないけど、スタンは結婚カッコいい主人公よねー 情熱的だし、挫けないし、誰に対しても優しいし こういう王道主人公は減っていく一方かな?

    スタルーは公式の割にほんま供給少なくて…。リオンの方が印象強く残るからなぁ(´ε`;)
    スタンは熱血主人公の代表だと思ってる!!もう時代がこういう王道主人公求めてないのかなぁ?最近のテイルズ主人公にはおらんね。

    ( 16:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

