FC2ブログ



こんにちは!今日は掲載許可を頂いたので、こんな記事を書かせていただきます。

昨年描いた一航戦イラストを、なんと、さくたろうさんが痛車にして下さりました!!

アレンジして頂いたようで、素敵な痛車になりましたね!!
(こちらのイラストです)


image.jpg
レーシング場で走られているそうです(^O^)
うちの一航戦が颯爽と…!

image3.jpg
美しい赤城さん(ZENさん)と並んで頂いて…!ふおお…!これは嬉しい(´;ω;`)!

自分の描いたイラストがデザインの一部になっているってすごく感動ものなんですよ!
さくたろうさん、一航戦と共にたくさんレーシング場を駆け抜けてください!
タオル絵
たくさん食べるけどね!(笑)

本当にこの度はありがとうございました!
 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



とりあえず行けるところまで粘りました…。

万策尽きた

こういう結果に終わりました。
E-2でゴリ押しして燃料をごっそり減らし、イベント終了前日に電探レシピ40回ぐらい回したのも影響して銅材が尽き、かつかつの状態でE-5削ってたんですが、残念ながらラストダンスまでも持ち込めず、資材不足で冬イベ攻略を断念しました\(^ω^)/

最後の悪あがきにチョコを2個消費してここまで回復させて、
チョコ
ドラマティックに締めて見せようと思ったんですが、うーん…運がなかった。


天城グラを自分の目で見たかったんですがね~、いや~頑張った!!

とりあえずデイリー更新と遠征で少し資材回復したので、せめてE-1で艦娘掘りします^^


練度上げて次回は攻略目指します!!

2週間という短い期間でしたが、提督の皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
さて、今日から原稿に力入れよう!
 

大破長門さんラバストゲットしました\(^^@)/
【光る!にいてんごむっ!】シリーズのラバストです!島風もゲットして、長門といっしょに携帯につけたいです^^



さて、これからイベント戦再開します!行ってきます!
 





最新記事

