FC2ブログ



3月24日に、ツイートを消すツールにて誤ってここ2,3年ほどのツイートを全て消してしまいました。
2010年10月からツイッターをやっていますが、ガラケー時代の写真等が自分のホームメディアに表示されてるのが嫌で、過去3年ぐらいのツイートを一斉削除したくてツイ消しツールを使い、こういった経緯に至りました。

ですので…艦隊これくしょんからシンデレラガールズまで活動していた近年のツイートが全て消えてしまったわけです…。
やってしまったときは頭が真っ白になってしまいました(´;ω;`)
自分ではここ最近のメディアは見て下さる方が楽しんで見れるようにしていたつもりなのでショックが大きかったです。
更に、画像も一掃されたことで今までふぁぼやリツイートをして下さった方々への申し訳なさでいっぱいになりました。
本当に申し訳ございませんでした。

シンデレラガールズで熱心に活動し始めた頃のイラストのみ新たにツイートさせて頂きました。
以後このようなことが一切ないように、ツールを使わないようにしていこうと思います。
 
[PR]


困った…。腐向け落書きを公開するところがない^^
あんスタ語りする用の腐向けツイッターアカウント使わなくなったので、消したつもりなんですがどこからかログインしてしまってるのかアカウントが消えてくれない…。
ピクシブの方は落書き単体で投稿しないようにしてるので、ブログに一部載せておこうと思います。

抹茶クリームvちゃんのリクエストで描いたいず♀まこの一部分です(^O^)
一応女体化でおっぱい出してるので自主規制しておきます。
いずまこ♀
うん、一部でも満足しました(笑)

あと、朔間兄弟ワンドロで描いた漫画です。
朔間兄弟13
兄者かわいいよ…。


話変わりますが、すみません同人イベント出ます!!
塩見周子ちゃんの本描きたい描きたいうわあああってなってたときに、9月の歌姫庭園内で塩見周子プチオンリーが開催されると聞いて、いてもたってもいられませんでした。
ツイッターで反応頂いてる皆様、本当にありがとうございます…(;_;)毎日が楽しすぎる!

ツイッターで呟くの苦手なので、ブログで日頃思ってることを書いていきたいです。もっと気軽にブログ記事更新できないかなぁ~ツイッター連携のオンオフができたらいいんですけどね(^Д^)




おはようございます!なんかポチポチテイルズの携帯サイトを回ってたら、テイルズのお話がしたくなりました。

スタルーが好きだ!!!!
なんだ突然。

テイルズオブデスティニーのスタン×ルーティですね。これだけ長く追っかけてるカップリングはかつてスタルーだけだと思います。公式夫婦の割に同人では供給が少なく、ちょこちょこ涙しているカップリングです。
小学生の時にTODに触れ、学校の朝読書の時間にはTOD/2の文庫本をずっと読んでました。公式だけあって、よく描かれてますよね。くおん摩緒先生のコミカライズはバイブルです!

スタルーが足りないので、スロットの動画を探して萌え補給したいです(´;ω;`)

画像はスタルーリオなんですがね、カトレッツも大好きです!かつて坊ちゃんに心奪われていました^^

スタルーリオ

スタルーやカトレッツの本を同人誌中古販売のお店に行って探したい勢いです(´∀`*)

テイルズは私の同人の原点というか、オタクになったそもそもの作品なので、最近のテイルズには少し寂しい思いをしています。
昔みたいに発売日に買いに走って、純粋に楽しめるようになったらいいな…。



まだ今年のテイルズオブフェスティバルの出演者は確認してないんですが、好きなキャラの声優さんがいらっしゃれば、また参戦したいです^^
殿堂入り組

殿堂入り組落書きです。
坊ちゃんとユーリの身長差がかわいいですよね(笑)
 
テイルズオブシリーズを振り返って、たまにこんなふうに落書きしてます。ビバ✩テイルズオブ!!
 

Baidu IME_2015-2-8_3-47-26

ブログ開設しました!!

ゆーづかさんに付きっきりで教えていただいて、ついに立ち上げました!初めまして、鳴月(おつき)みはると申します(^O^)
【Mill-Mill】というサークルで、艦隊これくしょんを中心に活動しております。長門が大好き!

今後、サークル情報や、お仕事情報、艦これプレイ日記、日々の落書きなど上げていければなと思います。ブログふんだんに活用していきたいです、頑張ります!

ツイッターやpixivで既に顔なじみの方も、今日が初めましてな方も、今後共Mill-Millをよろしくお願いします(*´∀`*)

艦これ冬イベ真っ只中ですが、私はE-2のラストボス戦で苦戦してます…。たこやき怖い…。

画像はツイッターに流すつもりの長陸奥落書きです^^

長陸奥姉妹ももちろんですが、私は最近おねロリが熱いです!次のイベントはそんな二人に提督が迫るエロ描けたらいいな…
 




最新記事

