FC2ブログ



3月24日に、ツイートを消すツールにて誤ってここ2,3年ほどのツイートを全て消してしまいました。
2010年10月からツイッターをやっていますが、ガラケー時代の写真等が自分のホームメディアに表示されてるのが嫌で、過去3年ぐらいのツイートを一斉削除したくてツイ消しツールを使い、こういった経緯に至りました。

ですので…艦隊これくしょんからシンデレラガールズまで活動していた近年のツイートが全て消えてしまったわけです…。
やってしまったときは頭が真っ白になってしまいました(´;ω;`)
自分ではここ最近のメディアは見て下さる方が楽しんで見れるようにしていたつもりなのでショックが大きかったです。
更に、画像も一掃されたことで今までふぁぼやリツイートをして下さった方々への申し訳なさでいっぱいになりました。
本当に申し訳ございませんでした。

シンデレラガールズで熱心に活動し始めた頃のイラストのみ新たにツイートさせて頂きました。
以後このようなことが一切ないように、ツールを使わないようにしていこうと思います。
 
[PR]


3月12日(日)に神戸国際展示場にて開催されました【シンデレラ☆ステージ5step】お疲れさまでした!
ブログに事前告知等していなかったのですが(;'∀')

関西にあれだけ大規模のシンデレラオンリーがあったとは!以前から栞等は拝見していたのですが、関西のオンリーイベントだったのですね!
当日はフォロワーさんが売り子として助けて下さったので、本当にありがたかったです…!以前の歌姫庭園はぼっち参戦だったのでスペースから動けず…っていう悲しいことを経験していたので、今回は挨拶回り行けてよかったです!(^^)!
でも、当日朝高速使って会場向かうぞ~~という感じで、バタバタして出て行ったので朝ごはんもとれず…イベント終了後には満身創痍で倒れそうになっていたので、コンビニでご飯をかっこみ急いで帰ってきました(;'∀')

本当に…新刊がギリギリになるなど、いい加減学習したい!!
次回は絶対エロが描きたい!!!!!!!!2つネーム考えてあるのですが、またそれは次回イベント参加が決まったら告知します。
夏コミも別のことをしていると思いますので、アイマスでのイベント参加はいつになるか全然見当もついていない状態ですが…。

今回初めてメロンブックスさんに委託をお願いしましたので、是非お手に取って頂ければ幸いです(*^^)v
タペストリー委託も申請します~!よろしくお願い致します!
 

遅くなりましたが、9月19日の歌姫庭園お疲れ様でした!スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^O^)
歌姫お疲れ様でした

初めてのアイマスオンリーで大変緊張してました…!ぼっち参戦だったのですが、お声かけて頂けたりしてすごく楽しかったです!!
スペースまでご挨拶に来てくださった作家の皆様、本当にありがとうございました!ご本まで頂いたり…もっと丁寧にご挨拶申し上げればよかったなと後悔…(゜д゜)
周子オンリーに参加できてよかったです!皆様ほんと素敵な方々でした!

当日新刊の周子本は、とらのあな様にて委託販売して頂いております!少しでもいいな…と思って頂けましたら何卒…!よろしくお願い致します。



次回は来年3月のシンデレラ✩ステージ様に参加できたらいいな、と思ってます!神戸の方なんですが、東京より持ち込みしやすいのでまったり行けるのではないかと…!
シンデレラ☆ステージ実行委員会
シンデレラ☆ステージ実行委員会様

タペストリーは自家通販はしないでこちらに持っていこうと思っております。


全年齢本とまた成人向け本の2冊…持っていけたらいいですね!あとアクリルキーホルダー憧れてるので作ってみたいです。

どこかに意思表示しておけば実現できるのではないかと思ってブログに残しておきます。
がんばろ…!
 


ツイッター連携切りました(^O^)
これで…バンバンブログ更新できる!連携で重要でもない記事を更新したの知らせるの気が引けるので(笑)

今月18日に東京向かいます!初めてアイマスオンリー参加します、歌姫庭園11です!
グッズは早めに作っておいたので、後は会場に送るのみなんですが本ができてない~…。
キャプチャ5
周子ちゃん!
あとちょっとなので頑張ります!イベント楽しむために頑張るんだー!
無事脱稿できたら次回はお品書きアップしに来よう…がんばる…

エナジードリンク飲んで数時間経つと気持ち悪くなるんですが、カフェイン中毒かな??

やっと9月入って少し涼しくなったので、作業しやすくなりました(*゚▽゚*)
涼しくなったと思ったらいきなり夏日が来たりしてますが…

12月ぶりの東京なので、現地でゆっくりしようと思います~!アドマチック天国観てたら上野にすごく行きたくなったので、せっかくだしパンダ見に行くか~!動物園に博物館、美術館が集まってるなんて素晴らしい街ですよね!田舎との格差に苦笑いしたよ。

イベント当日はいい天気だったらいいな!
 




困った…。腐向け落書きを公開するところがない^^
あんスタ語りする用の腐向けツイッターアカウント使わなくなったので、消したつもりなんですがどこからかログインしてしまってるのかアカウントが消えてくれない…。
ピクシブの方は落書き単体で投稿しないようにしてるので、ブログに一部載せておこうと思います。

抹茶クリームvちゃんのリクエストで描いたいず♀まこの一部分です(^O^)
一応女体化でおっぱい出してるので自主規制しておきます。
いずまこ♀
うん、一部でも満足しました(笑)

あと、朔間兄弟ワンドロで描いた漫画です。
朔間兄弟13
兄者かわいいよ…。


話変わりますが、すみません同人イベント出ます!!
塩見周子ちゃんの本描きたい描きたいうわあああってなってたときに、9月の歌姫庭園内で塩見周子プチオンリーが開催されると聞いて、いてもたってもいられませんでした。
ツイッターで反応頂いてる皆様、本当にありがとうございます…(;_;)毎日が楽しすぎる!

ツイッターで呟くの苦手なので、ブログで日頃思ってることを書いていきたいです。もっと気軽にブログ記事更新できないかなぁ~ツイッター連携のオンオフができたらいいんですけどね(^Д^)



こんにちはー!お元気ですか?みはるです(´∀`)
もう4月に入っちゃったか~なんてぼんやり考えたりしてる今日この頃です。
4月の頭は近くでお祭りなんかもあったりして、散歩がてら行ってみたりインスタグラム用に桜を撮ったり、楽しいですね!

今日はこんな記事を書かせていただきます!
以前一航戦絵を痛車に使ってくださった、さくさん(@saku_CKV36)が愛車の方にも使って下さりました!

めっちゃかっこいい…ヽ(´Д`;)ノ!!新たにデザインし直してくださりました!ありがとうございます!

お写真の掲載許可を頂いてるので、自慢しちゃいます!
kuruma2.jpg
y2iQSAdg.jpg
さ…3ナンバーの高級車でびびりました…。すごい…!よく走るんだろうな…。

なんか…ほんと…、自分の描いた絵を乗せた車が街中を颯爽と走ってるのを想像すると滾りますね、やば…。
さくさん、本当にこの度はお世話になりありがとうございました!二度も!
赤賀5
私のどうでもいい話になっちゃいますが、成人式に振袖を来て軽トラを運転したことを思い出したり。
免許取って5年以上経ちますが、初めは危なっかしくてめちゃくちゃ心配されてた私も、今ではゴールド免許です^^
車庫入れも全然できなくて、いつも前から入って停めてたなあ。
つくづく思いますが、免許とっといて良かったなって^^田舎では交通手段が車しかないですからね。
追記:今気付きましたが、この赤賀運転中なのにシートベルトしてない!!大問題です!運転中はしっかりシートベルトをなさってください(^_^;)


話がコロッと変わりますが、自分の艦これフォルダを見ていたらラフなんかが溜まってるので簡単に着色したりしてピクシブにまとめて投稿したいなって思ったりしてます。
Baidu IME_2016-4-14_15-8-5
長門四変幻とか自分の趣味丸出しのものもあります(笑)

最近デレマス絵を描いたりしてますが、デレマスはまだまだ新米Pですがどうぞよろしくお願いします!
クールが大好きです。周子が好きで、Pドル描いたり百合を描いたりしてます。
アイマスはアニマスからのPですが、その間に他ジャンル描いたりしてちゃんと同人誌描いたことがないのでいずれ出せたらなぁって思ってます。今年はどうなるかわかりませんが、合間合間に原稿やってみようかな。プラチナスターズも夏に出るし!またお姫ちんに会えるうひょ~~~!…PS4買わないといけませんが。
夏に出るといったらテイルズの新作も!主人公のベルベットちゃんがすごく好みで、発売日に買おうと思ってます^^
新PV昨日見てたけど、めちゃくちゃ滾りましたよ!!

あとユーフォニアムの劇場版公開日が迫ってきましたね!楽しみだなぁ~!それからそれからピスメの最新刊は今月のいつ発売だったけ!?待ってた~~~!!

なんか書きたいこと全然まとまってなくて、このまま話が脱線していきそうだ。
ツイッターで昨日ツイートしましたが、腐向けアカウントの方がしっかり管理できていなかった為、昨日削除させて頂きました。改めて、フォローしてくださった方ありがとうございました。こんな結果となり申し訳ございません。


ピクシブに上げてる絵で痛車に使いたい!なんてお話があれば!お気軽にご相談ください。
痛車に使って頂けるなんて滅多に経験できないことですが…。すごく嬉しかったのです…。
 



こんにちは!お久しぶりです、みはるです|゚Д゚)))
久しぶりのブログ更新となってしまいました…。頻度でいうと3ヶ月に1回という感じでしょうか。

さて…、当分イベント参加は控える!と言ってたんですが、友人が出るみたいなのでお手伝いがてら行って参ります(笑)
3月27日インテックス大阪にて開催のbrilliant days(あんスタオンリー)です。スペースは6号館Bソ10b「聖剣しらはどり」になります!


友人間でのモブおじさん×なずしのもも合同誌が出る予定だったんですが、個々のスケジュールの問題などで出ないと思われます…。お詫びペーパー書いていきます!よろしくお願い致します!

ただ頒布物が相変わらず多い感じなので、机上は盛り上がってそうです(^O^)
私は前回冬インテで持っていったものを引き続き!
ブリデお品書き

私個人の問題なんですがあんスタは卒業させて頂きます。ソシャゲジャンルは時間が取られるので私には合わなかったな…という感じで…。イベントが段々追えなくなっていってしまったので(;_;)寂しいですが…すみません。あんスタはアニメ化が決まってるので、放送されたら楽しもうと思います(´∀`)
ツイッターのあんスタ萌え語り用の振り分けアカウントは一応腐向けアカウントも謳っていますので残そうと思ってます^^

同人活動も同様、コミケ等申し込んでおりませんので引き続き自重させて頂きます。今やらなきゃいけないことを優先したいので…。
ただ、もし合同誌等企画されてましたらお気軽にお声かけて頂けますと幸いですヽ(*´∀`)ノ
ゲスト等も是非!

ピクシブやツイッター等へのイラストの投稿はいつも通りまったりさせて頂きますので暖かい目で見て頂けますと幸いです!
 

こんばんは!お久しぶりです、みはるです(^O^)

12月23日(水)に東京流通センターにて開催されますあんスタオンリー「ゆめいろ★シンフォニー2」に、久城れいなちゃんと抹茶クリームvちゃんと合同スペースで参加します!
スペースは【B23,24】聖剣しらはどりです。

当日のお品書きになります。
ゆめシン2お品書き
2スペース取ったので頒布物たくさんですよ~!みんな頑張りました!

私の頒布物はB2サイズのタペストリーと

凛零(近親相姦)本になりましたヽ(・∀・)ノ



久しぶりの女性向けイベントで大変緊張しております…。参加される方はどうぞよろしくお願いいたします!

来年1月10日のCC大阪104にも同じ頒布物で参加しますので、そちらもご興味あれば是非~ヽ(・∀・)ノ
 


こんにちは!今日は掲載許可を頂いたので、こんな記事を書かせていただきます。

昨年描いた一航戦イラストを、なんと、さくたろうさんが痛車にして下さりました!!

アレンジして頂いたようで、素敵な痛車になりましたね!!
(こちらのイラストです)


image.jpg
レーシング場で走られているそうです(^O^)
うちの一航戦が颯爽と…!

image3.jpg
美しい赤城さん(ZENさん)と並んで頂いて…!ふおお…!これは嬉しい(´;ω;`)!

自分の描いたイラストがデザインの一部になっているってすごく感動ものなんですよ!
さくたろうさん、一航戦と共にたくさんレーシング場を駆け抜けてください!
タオル絵
たくさん食べるけどね!(笑)

本当にこの度はありがとうございました!
 




お久しぶりです、こんばんは!みはるです!

さて、今日は愛しの朔間零のお誕生日なので記事を書かせていただきます。
零、お誕生日おめでとう!大好き!
朔間零たん

昨日あんスタのハロウィンイベント走りながら描いてました(´∀`*)
00:00丁度にお祝いできてよかった!!
#朔間零生誕祭2015タグを見るのが幸せだよ(;_;)

※女性向けのイラストはこちらに投稿してますので、ご興味のある方は是非見に来てやってください^^


せないずの誕生日でもあるのに…まだお祝いできてなくてごねんね…(;_;)

しかし、今回のイベスト最高でした(´;ω;`)(´;ω;`)
ハロウィンイベントが朔間兄弟関連になるのは目に見えていたので、「絶対ハロウィンイベくるな~!」って毎日祈ってたんですが(笑)(ランキングが地獄になると思っていた。)

しかし、イベント初日はここまで走りましたよ。
半分
躍起になってたので友人に「今日のはるちゃん怖い…」ってさんざん言われました。

凛月の
ありがとう、『お兄ちゃん』
画面で、ボーナス確定がとっさに浮かびました。ぱあああああああ…

とにかくありがとうございます、ダークナイトハロウィン!!さんざんやめてやめて言ってすみませんでした…。
イベントは10日まであるので、ここからは自然回復でゆっくり歩きますヽ(・∀・)ノ


同人イベントの方は、12月23日開催のあんスタオンリーに友人達と合同スペで出ますので、あんスタお好きな方はお会いしましょ~!
ではでは!
 





最新記事

